おいしかった。

大好きな韓国料理メインに食べたもの記録。

おいしかった5

f:id:anatomyskill:20171030235209j:imagef:id:anatomyskill:20171030235216j:image

💓宗家ガムジャタン2💓

前回は白にしたけど、今回はどーしてもエゴマが食べたすぎてウゴジカムジャタンにした💓

エゴマの粉とエゴマたっぷりで興奮しながらむしゃぶりついた←

締めのラーメンもまたうまいんだ。

もうとにかく美味しすぎてやばい。食べすぎるから。

この後サムギョプサルのお店行く予定が延期になりました。

f:id:anatomyskill:20171030235133j:image

あと、楽しみにしてたカンジャンケジャン🦀いつもはヤンニョムケジャンしか食べないど、ここのカンジャン食べてみたくて初挑戦🦀

f:id:anatomyskill:20171030235351j:image

これはまぁふつーだった。

臭みは全くなく、醤油漬けのカニとしてふつーにおいしかった。みその味が分からなかった🤣