おいしかった。

大好きな韓国料理メインに食べたもの記録。

맛있었2

9/16-17

新宿思い出横丁の情熱ホルモン💓

マルチョウ美味しすぎた。肉は裏切らない✨

f:id:anatomyskill:20170918153107j:imagef:id:anatomyskill:20170918153118j:image

f:id:anatomyskill:20170918153124j:imagef:id:anatomyskill:20170918153135j:image

公園で食べ物フェスやってたけど雨のせいで人もまばら。もちもちの木でラーメン食べすぎたせいでお腹もいっぱいだったしなんにも食べる気力もなくw一周してバイバイ

f:id:anatomyskill:20170918153148j:image

f:id:anatomyskill:20170918153200j:image

f:id:anatomyskill:20170918153649j:image

もちもちの木

セブンでこのカップラーメン食べてハマって…偶然店舗を発見し、いざ!

しかしつけ麺もラーメンもパッとせず。といえか、カップラーメンの方が美味しすぎてハードル上がりすぎてたからかもねw

カップの煮干のスープも麺もサイコーなのよ。

写真撮り忘れたが、黒豚餃子もこれまたふつーだったw